人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょうざ専門店 湖月

まだまだお腹の中に入るので^^;
地元では有名な餃子専門店 湖月へ・・・

場所がわからなくて迷った迷った
歩いててふと見つける!そういう場所ではないです^^;
んで このたたずまい↓ すごいでしょ~ 期待できます!!
ぎょうざ専門店 湖月_e0022455_9561676.jpg

店内はカウンターのみ、5,6人しか座れないのかな。。。
小箱って感じ♪

一件目で仲良くなったお隣さんに聞いたら、”もう売り切れてないかも”って
言われたので 半分あきらめてたのですが・・・ まだ大丈夫だった~
ぎょうざ専門店 湖月_e0022455_9562382.jpg

メニューは餃子15個(600円) ビール(600円)のみ
とてもシンプルです。
ではお待ちかねの餃子登場~(≧∇≦)ノ

皮は薄めで中のタネはジューシーというよりは お肉のうまみがぎゅっと
詰まってる感じ。 にんにくも効いてて美味でした。
飲んだ後に食べるとおいしさ倍増だろうな~
ぎょうざ専門店 湖月_e0022455_959319.jpg
ぎょうざ専門店 湖月_e0022455_9591096.jpg


2件目ごちそうさまでした~
3件目へ続く・・・


別府市北浜1-9-4
電話 0977-21-0226
14:00-21:30

by 1030tomo | 2009-05-02 10:16 | おそとごはん(大分)
<< 駅前らーめん さかな市場にて・・・ >>