久山饅頭にて生クリーム大福

先日旅行に行ってた際にタローを実家にお願いしていたので
娘と二人で向かえに行ってきました

今回は帰省したらどうしても食べたいものがあったんです!!
それは・・・久山饅頭店で売っている生クリーム大福♡
仲良くさせてもらっているnachakoさんが紹介されてて
ものすごーーく気になってましたヾ(*´∀`*)ノ゙

こちらのお店。存在は知ってたけど買ったことはありません。
中に入ってみると,そば饅頭に甘酒まんじゅう・やぶれ饅頭・桃饅頭など
たくさんのお饅頭が並んでました。
お土産にいくつか買い,お目当ての大福GET~!!
e0022455_6582313.jpg


大福の種類は5種類♪
抹茶・生クリーム・カフェオレ・チョコ・ゴマ
すぐ食べれるように柔らかいものと,冷凍して持ち帰るものと2種類販売されてます

抹茶のみその場でいただいちゃいましたd(*´∀`*)b
e0022455_6583227.jpg

パクリ♡
うわぁ~ん。このもっちりとクリーミーな感じはなになに~
めちゃうまやん!! お餅と抹茶クリーム,小豆とのコラボがたまりません。
これは相当美味しいものに出会ってしまいました。
娘もぱくぱく。お口にあったようです♡
e0022455_6583937.jpg

オットもあまりの美味しさに感激してました!!
今度から帰ったら買いに走っちゃいそうですヾ(^ω^*)
e0022455_79293.jpg

チョコ大福
e0022455_791223.jpg


所在地 長崎県諫早市久山町2487-1
電話番号 0957-26-7731
期間 通年
休み 第1・3・5火曜(祝日の場合は営業)
時間 8:00~19:00



義母からはオットの好きな福田屋のうなぎを買ってもらい,翌日はうな丼を
美味しくいただきました。
e0022455_7304445.jpg


お留守番のタロさん。今回は長めだったけどおりこうさんにしていて
くれたようです。ターちゃん長い間ごめんね。
[PR]
by 1030tomo | 2009-06-03 07:31 | スイーツ
<< ケープコッドにて・・・ 空飛ぶダンボに乗って・・・・ >>