おはよー

e0022455_8353567.jpg

週末から宮崎に帰省してます
ETC利用で1000円!の表示に感動(^O^)
通常は片道6千円ちょっとかかってたのでかなりお得!
距離がぐんと近くなった気がします☆

話はかわりますが、花畑牧場の工場ができたらしく宮崎マンゴー生キャラメルが購入できます
こちらのキャラメルは知事と田中義剛さんの友情によって生まれたものだそうです

早速物産館に行ってきましたよ(*^o^*)
知事人気はまだ衰えてないようでたくさんの観光客で賑わってました

ではお初の生キャラメルをパクリ♪
程よい酸味とクリーミーな感じは生チョコのような食感☆
これは美味しい!
とっても好みのお味です
食べ過ぎないよう大事にいただいてま~す
[PR]
by 1030tomo | 2009-06-10 08:35 | 携帯投稿
<< 映画を見たよ 広川インター下り >>