燻や ホットドッグ

e0022455_13581961.jpg

e0022455_13582010.jpg

e0022455_13582055.jpg

e0022455_13582096.jpg

河太郎に到着!
今月リニューアルして店舗が移転し綺麗になってます
相変わらずの人気っぷりで1時間半待ちです(≧∇≦)

うふっ それを見込んでさっき美味しいものを食べてきたんですよ♪
唐津 おさかなマリンセンター内にある燻やのホットドッグ!
いつも仲良くさせてもらっているつばめ君の絶賛ぶりを見てから食べたくて仕方なかったんです(*^o^*)
二年程前にウィンナーを購入したことがあるんですが正直味は忘れてました

頼んで5分程で出来上がったホットドッグ!
いいかんじに焼けたパンの中には、はみでるサイズのウィンナーがサンドされてます
一口食べた瞬間、肉汁がどぴゃあ~
ジューシーで旨味たっぷりのウィンナーの美味しいこと
中にはマヨネーズであえたキャベツいり
これは絶賛したくなる美味しさだわ(^O^)
肉汁の勢い凄すぎてシミがついたTシャツをきてるtomoです
[PR]
by 1030tomo | 2009-06-20 13:58 | 携帯投稿
<< アラビア ヘムレン サラダボウル ナビさまさま(^o^) >>