人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法師温泉 長寿館にて

日光を後しに,栃木県から群馬県に入りました。
本日の宿は夫が最も楽しみにしていた法師温泉 長寿館にお世話になりました。

夫の心をとりこにしたものは。。。。<日本秘湯を守る会>
第一号の宿なのです
源泉かけながし・秘湯という言葉が大好きな夫のハートをがっちりつかんだようです^^;
法師温泉 長寿館にて_e0022455_724849.jpg

明治時代に建てられたという建物。レトロな雰囲気がただよいます
法師温泉 長寿館にて_e0022455_7241418.jpg

一歩中に入ると,遠い昔にタイムスリップしたかのよう
なんだか懐かしい気持ちになっちゃいました。
こちらの建物は国有形文化財に指定されてるそうです。
法師温泉 長寿館にて_e0022455_737379.jpg

部屋からみた向かいはこんな感じ♪
法師温泉 長寿館にて_e0022455_18203491.jpg


では夕食の時間です♡
by 1030tomo | 2009-07-07 19:08 | 北関東探索
<< 法師温泉 長寿館にて夕食 いろは坂,華厳ノ滝へ >>