庄屋でお得なランチ

今日はイオンでお買い物。
ちょうどお昼になったので昼食を食べることに・・・
レストラン街を歩いていると、やけに子供が多い!!
よく考えてみると今日は終業式だったんですね。
明日から子供にとってはパラダイス~(●ゝ∀・●)o 
でも親にとっては忙しい毎日になりますね^^


さて、話は戻りますが何を食べようか迷った挙句、お初で庄屋にお邪魔
心ひかれた理由は・・580円の日替わりランチがあったから~
とっても安いでしょ。
どんなものか食べてみましたよ^^

じゃじゃ~ん。こちらが数量限定のランチ。
来てみてびっくり!! 結構なボリュームです。
小鉢3品にご飯・味噌汁・漬物と定食スタイル♡
e0022455_171221.jpg

では小鉢3品のご紹介↓
さばの南蛮漬け・とんかつ・大根と鶏肉の煮付け
食べた感想・・・・580円でこの味なら大満足!!
どれも無難においしかったです。

中でもご飯がおいしいと思ったんですよ!! 外にでると米にこだわってるという
ポスターが貼られてました。 コシヒカリ使用らしいです。
米がおいしいってtomo的にポイント高し。
またお邪魔しちゃいそうです(^・∀・^)ノ
e0022455_1712124.jpg


イオン伊都店 1F
092-805-8812 




今日は長崎に帰省します。
義妹の赤ちゃんが生まれたので会いにいきます。e0022455_6411433.gif
めっちゃ楽しみ~
みなさん よい休日を♪
[PR]
by 1030tomo | 2009-07-18 06:41 | 携帯投稿
<< 草津温泉へ・・・ 伊香保・・水沢うどん >>