人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美咲亭へ・・

福岡地方は記録的な豪雨に見舞われたくさんの被害がでています。
皆様のお宅は大丈夫でしたか
我が家はおかげで何事もなく無事にのりきることができました
これ以上被害が拡大しないことを祈ります



リニュアルした美咲亭にいってきました。
概観はそのままですが、メニューはガラリとかわりミニコース中心の洋食メニューがずらり♪
オーナーはJALホテルの総料理長をされてた方で野菜ソムリエの資格も持ち
栄養とバランスのとれた料理を提供するということ
食材もこだわられてるようです^^

OPENして間もないせいかたくさんの花が飾られてました。
その中にはソフトバンクホークスの秋山監督の花束や料理の鉄人 坂井宏行さんの名前も
ありました。ふふっ。これは期待できますね!!
美咲亭へ・・_e0022455_1857334.jpg

大好きメニューばかりで散々迷った挙句ミックスフライ定食をオーダー☆
まずはスープから・・・コーンスープでした。
さっぱりとした感じのお味。今までにないコーンスープのお味でした
美咲亭へ・・_e0022455_18575540.jpg

サラダ
美咲亭へ・・_e0022455_1858564.jpg

ミックスフライの登場♡
見た目もきれいですね
美咲亭へ・・_e0022455_18565052.jpg

エビフライも白身のフライもカリッと揚がって美味
とんかつにデミソース♪
家では作らないけど、この組み合わせ大好きです(^・∀・^)
美咲亭へ・・_e0022455_18565674.jpg

個室もあり子連れにはありがたい
ほかにも気になるメニューがあるので是非また行きたいと思います


美咲亭
住  所 福岡県前原市荻浦495-2
電  話 092-321-1039
営業時間 11:30〜14:30、17:00〜21:30
定休日 木曜日

by 1030tomo | 2009-07-27 08:05 | おそとごはん(前原・糸島)
<< ふわりんのバッグの中身 ♡みえりちゃん親子とピエトロランチ♡ >>