人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん家 しっかり芽

今年は転勤はなかったものの,部署移動になったオット。
今までは最低でも月1で出張があり,不在時は私も楽をさせてもらってたし^^;
夫も何気に楽しんでたご様子。

それが新部署に移動と共に出張がなくなるとのこと。
そうですか・・・・・ 

出張がなくなる=マイルを貯めるのに影響がでる d(,,>∀<,,)o
・ご飯を作る回数が増える
・お土産が買ってもらえなくなる
な~んて 主婦の勝手な言い分ですが,そんなこといっても仕方がない。
なくなるものはなくなるんだから・・・・

というわけで最後の東京出張に行った夫に気になっていたお菓子を買ってきてもらいました。
r.h2000さんが紹介されていたねんりん家のバームクーヘン☆
しっかり芽とやわらか芽があるようでおすすめされたしっかり芽を購入♪
ねんりん家 しっかり芽_e0022455_6535426.jpg

外側はカリッ♪中はふんわり♡ おいし~
これは今までに食べたことのないお味。 
人気があるのがうなずける美味しさです!!
 機会があればやわらか芽も食べてみたいな~
ねんりん家 しっかり芽_e0022455_654246.jpg

ねんりん家 しっかり芽_e0022455_8364564.gifねんりん家 しっかり芽_e0022455_8372234.gif

東京羽田空港店
第2ターミナル出発ゲート内51番搭乗口前

by 1030tomo | 2009-07-29 07:56 | スイーツ
<< お化け屋敷 三洋軒支店 >>