お化け屋敷

イオン伊都店では夏休み中お化け屋敷が開催されてます。
あちこちに貼られたポスターをみては興味津々の娘。

"こわいこわいね~”を連発。どうやら怖いものというのはわかってるみたい・・・
昭和のお化け屋敷ということで特別スペースが設けられ、ちょっとした遊びのスペースも^^

ふふっ。懐かしい風景でしょ♪
e0022455_12251053.jpg

中央にブースカ発見!!
昭和生まれだけど・・・彼のことしらないわ~
ウルトラマンに出てたキャラクター??なんて思ったけど、そうでもなさそうだし。
でもとってもかわいい。
きっと味方キャラだわね。たぶん。。(●*>∀<*)

すかさず見つけたふわりん。
とても気に入った様子で乗っては降り、乗っては降り・・・でご機嫌ちゃん
e0022455_12251060.jpg

お化け屋敷も気になるけど。。
こういうのめっちゃ苦手だからきっと入ることはないな・・
週末辺り、娘とオットにチャレンジさせようか~ イッシッシ~(〃`▽´)b
e0022455_12251072.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-07-29 13:00 | 携帯投稿
<< ナスの挟み揚げ ねんりん家 しっかり芽 >>