花火大会

ようやく梅雨あけし、夏本番!!と思いつつもカラッとした天気が続かない福岡です。
涼しいからいいだんけど。。なんだかねヾ(´ε・`○)ノ゙
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・・


先日近所で開催された花火大会に行ってきました

実は花火を怖がる娘。去年は見れてたのに今年は怖い怖いを連発
大きい音がするたびにしがみついてましたが、時間がたつにつれ
少しずつ慣れてきたご様子で、キラキラ~☆なんていいながらみれるようになりました^^


近くの駐車場からみたけど、結構きれいに見えました。
夜空に広がる花火。やはりいいですね~☆
e0022455_850189.jpg

e0022455_8501873.jpg








タロさん大好きふわりんです♡

最近は何から何まで世話を焼きたがって・・・・

・朝・夕のごはんをあげる
・夕方の体ふきを手伝う
・ハウスに行きなさい!なんてことも言い出すし^^;

前々からタローのことは好きだったけど、最近はお姉さん的な気持ちで接してるみたい。
まっ 悪いことではないのでいいんですがね^^

タローが高齢なのを知ってるのか知らないのか、クッションに寝てるとそっと
横で添い寝をします。

優しい娘になってくれたものだと母さんしみじみ^^
これからもずっと仲良く、そしてタータをいたわってあげようね。

ちなみにタロさん 14歳。白髪は増えてきたもののまだまだ食欲旺盛。
元気げんきですよU^ェ^U
e0022455_1116193.jpg

e0022455_16273113.gif
[PR]
by 1030tomo | 2009-08-10 16:26 | 携帯投稿
<< カレーショップ亜橋 大地のうどん >>