人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家料理 雛游庵

田舎のおばあちゃん家のようなお部屋でお食事をいただきます
農家料理 雛游庵_e0022455_992886.jpg


こちらは米・野菜と無農薬栽培した旬の野菜を提供してくれるようです。
ふふっ。楽しみ♡

ランチメニューは数種類ありましたが、お友達おすすめの幸せご膳(1600円)を注文

きれいに盛り付けられたお料理がやってきました。
なすの田楽に甘くて濃厚なコーンスープ。
茶碗蒸しとどれをとってもおいし~!!!
農家料理 雛游庵_e0022455_973279.jpg

ごはんは白米とかしわご飯から選べます。
そうめんにサラダ、そしてメインのから揚げ
さっくりと揚がってとっても美味しいの。
ここでもお野菜がたっぷりトッピング
農家料理 雛游庵_e0022455_974095.jpg

デザートは白いけどたぶんコーヒープリン。クリーミーで美味しかった。
農家料理 雛游庵_e0022455_991818.jpg


農家料理というネーミングだけあってお野菜たっぷり素朴なお料理は
体の中から元気になれる感じ。
こういう食事を作るのがtomo的に理想なのよ~っ!!てできてないけど^^;
人気があるのが納得。美味しいお料理に大感動のランチでした♪


駐車場の前に広がるこの風景。
ふかーく深呼吸しちゃいました。
農家料理 雛游庵_e0022455_994064.jpg

by 1030tomo | 2009-09-09 07:56 | おそとごはん(前原・糸島)
<< お土産ありがとう♡ 農家料理 雛游庵 >>