人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグボーイにて大俵ハンバーグ

先日,娘と二人でファミレスデビュー♪♪
ファミレスってメニュー豊富だし,写真いっぱいの料理を見るとわくわくしちゃう♡
大人になった今でも子供の頃の記憶をそのまま引き継いでるみたい^^;
でも夫が好まないのでなかなか行くことがありません・・・

この日は夫が飲み会でご飯いらないし,最近は二人の外食にも
少し慣れてきたので思い切って行っちゃいました!

OPENして一年くらいたつのかな。。。
近いし食べたことないので気になってたんですよね~ ビッグボーイ
福岡ではあまり見かけませんが関東に多いのかな!?
ビッグボーイにて大俵ハンバーグ_e0022455_8312789.jpg

うはっ。やっぱりこのメニューを見るとテンションあがる~
散々迷った挙句大俵ハンバーグとやらを頼んでみました。

やってきました! どどん~とですよ 225グラムでボリューム満点
ビッグボーイにて大俵ハンバーグ_e0022455_8313559.jpg

半分に切るとこんな感じ。
ははぁ~ん これは宮崎でよく食べていた平家の郷のハンバーグに似てる!!
100%ビーフなのでお肉の味がしっかり,レアでも食べれるのです。
お肉は確かオージービーフだったような。

鉄板で焼きながらいろんな食感を楽しみましたよ☆
娘にはもちろんしっかり焼きましたが^^
ビッグボーイにて大俵ハンバーグ_e0022455_8314095.jpg

サラダ&スープバーもあります。
しっかりたっぷりいただいちゃいました
ビッグボーイにて大俵ハンバーグ_e0022455_8503899.jpg



久々のファミレスは楽しくって美味しかった☆
娘ももう少し大きくなると行く行く~って言うんだろうな d(*´∀`*)b
最愛の娘に言われちゃ夫も行くしかない!?
家族3人でデビューする日はいつかな~ ^^ ビッグボーイにて大俵ハンバーグ_e0022455_901563.gif



店舗名 ビッグボーイ 福岡徳永店
住所 福岡県福岡市西区大字徳永869-1
電話番号 092-805-3601
営業時間 11時~26時

by 1030tomo | 2009-08-21 08:57 | おそとごはん(西区)
<< 来来亭 背脂たっぷりしょうゆラーメン 懸賞当選! >>