MINISTOP コーヒーソフト

おはよ~
今日も一週間が始まりました! 気持ちも新たにがんばろ~(。・∀・。)


最近の我が家の週末の過ごし方。
マンションのモデルルームめぐりです。
去年から見てますがその数、10件は超えたかと^^;
もらった資料も結構な量になっちゃってます
几帳面なオットが全部整理してくれてますが・・・
どこも一長一短って感じで、自分たちの生活の何を優先して購入するかです。

数あるマンションの中でも先日見た某マンションはとってもセンスがよく
素敵でした♡

モデルルームの家具類はすべてイルムスで統一され北欧ワールド♪ 
ウッディな感じがたまりません(●ゝ∀・●)o

こういう感じにコーディネートできたらどんなに素敵でしょ。
まだまだ購入にはいたりませんが、お部屋を見るだけで夢を見させてもらえます。
お料理するのだって楽しいだろうし、室内にいる時間が長くなるだろうな☆
夢の実現まで妄想をふくらませとこ^^

e0022455_9234192.gif




前置きが長くなりました!!
昨日お初でMINISTOPデビュー♪

美味しいと評判のソフトを食べちゃいました。
tomoはコーヒーソフト 198円
しっかりとコーヒーの味がします。これは大人の味だわ~
e0022455_7393277.jpg

イートインスペースもあるので小腹がすいたときなんかにはいいな~
ほかにもパフェ類が充実してたので食べてみたい!!
e0022455_7333466.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-08-24 07:33 | 携帯投稿
<< ラタトゥイユ 小笹飯店 とりみそ定食 >>