人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポムの樹 オムライス

昨日はマリノアへ。。。
お気に入りのショップがなくなってると思ったら、NEWショップが続々OPEN♪
よく行くもののゆっくり見て歩くことはないので一度じっくり探索したいものです。

個人的にはアウトドアブランドのSNOWPEAKや近々OPENするスピックアンドスパン
ジャーナルスタンダードのショップが気になります♡


お昼はポムの樹でオムライスをいただきました

豊富なランチメニューの中から選んだのはチキンレタスマヨネーズオムライス
ポムの樹 オムライス_e0022455_73004.jpg

こんな感じ。きれいですね^^
ポムの樹 オムライス_e0022455_7235547.jpg

ピラフにはね、照り焼きチキンとレタスが入ってるの。
面白い組み合わせだけどトマトソースとの相性抜群でとっても美味しかった
卵はねふわっとやわらかくてほんのり甘い♪
ポムの樹 オムライス_e0022455_7235553.jpg


ポムの樹って独身時代、友人との胸キュンな思い出があるのでオムライスを食べると
当時のことを思い出しちゃいます♡
ポムの樹 オムライス_e0022455_723554.jpg


乗り物大好きな娘。動かさなくても乗ってるだけで満足みたい。
アンパンマンにトーマスにと好きなキャラクターがたくさんであちこち行ったりきたり。
目の前には海が広がっており、気持ちのいい風がふいてました。
も~秋だな・・・・
ポムの樹 オムライス_e0022455_7235586.jpg

by 1030tomo | 2009-09-03 08:07 | おそとごはん(西区)
<< 直太朗ライブ♪ パスタフレスカ英 >>