人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美咲亭

前原にある美咲亭に行ってきました。
リニュアルしてから夫とは行ってないので誘ってみました^^

土曜日の夕食時間帯に行ったのですがかなりの人。
少し待たされ席につくことができました。

こちらは野菜ソムリエのいるレストランらしくお野菜にもこだわりがあるよう。
ボードには生産者や栄養価が書かれていました

サラダのにんじんがあまかった♡

この日のスープはさつまいものポタージュ
秋の訪れを感じるメニューです
美咲亭_e0022455_6324744.jpg

前回行ったときに次は必ず食べようと思ったチキン南蛮♪
揚げたさっくり感を残したお味で甘酢にさっとつけてる感じ
個人的には甘酢にどっぷりとつけられた感じが好きです^^
タルタルソースは甘さ控えめでした
美咲亭_e0022455_633197.jpg

夫はチーズハンバーグ

牛肉の味がしっかりしたハンバーグ
中からは肉汁がぶわぁ~ この瞬間感動するわ~d(,,>∀<,,)o
美咲亭_e0022455_6461040.jpg


これに食後のコーヒーまでついてお値段1000円はかなりお得。
チーズハンバーグは+100円ですが,それでも安い!
最近節約志向の我が家にとって良心的なお店なのです^^




美咲亭_e0022455_6545819.gif
住  所 福岡県前原市荻浦495-2  
電  話 092-321-1039
営業時間 11:30〜14:30、17:00〜21:30
定休日 木曜日

by 1030tomo | 2009-09-08 06:55 | おそとごはん(前原・糸島)
<< 感謝です ついてないのです・・・ >>