人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!BBQ♪

3連休で大分県にある九重へキャンプに行ってきました♪
大好き!BBQ♪_e0022455_16375686.jpg

お天気にも恵まれ絶好のキャンプ日和。
たくさん食べて体いっぱい森林浴 浴びてきました(*^O^*)ノ

キャンプの楽しみはなんと言ってもBBQ♪
お外で食べるご飯はうんま~い!
大好き!BBQ♪_e0022455_16264193.jpg

地元の食材を買って食べるのも楽しみのひとつ
大分県産 豊後牛
大好き!BBQ♪_e0022455_16291365.jpg

ホルモンはいつも福岡県で買うのですが,今回は山田市にある山田ホルモンセンターで
購入しました。
唐辛ホルモンセットこれっ!やばすぎる美味しさでした!!
大好き!BBQ♪_e0022455_16292124.jpg

牡蠣もでてましたよ。
ビッグサイズのものを選びました。う~ん海のミルク最高やね^^
大好き!BBQ♪_e0022455_1634457.jpg

夜空を見ながらのおそとご飯は最高に美味しいです♡
食もすすむ!アルコールもすすむ!そしてゴキゲンな気分になれるそんな感じですヾ(^o^*)
by 1030tomo | 2005-09-26 16:39 | おそとごはん(大分)
<< ドーナッツ 体ぽっかぽかキムチ鍋 >>