大きいチーズと小さいチーズ

最近の娘のお気に入り。。。それはチーズ。

大きいチーズ食べる~って催促してきます。
大きいチーズって カマンベールチーズのことなんですよ。
皮の部分はクセがあるし食べないだろうと思っていたら
美味しいらしく食べる食べる♪
一個なんてペロリですよ~

食べさせつつも、外側はカビだっていうしちっちゃい子供にはどうかなと思って
メーカーに問い合わせたんですが問題ないそうです。^^


うむむっ。チーズが好きってことは・・・ 飲兵衛になりそうな予感。
でも tomoてきにはそっちがうれしいわ。
娘と一緒にお酒を楽しめるなんて素敵(^・∀・^)ノ
パパさんがぜんぜん飲めないので そういう楽しみがないんですよね~


ちなみに十勝カマンベールチーズを食べてます。
独特なクセがあまりなくクリーミ~♪♪

ふわりん いつまでブーム続くのかな~ ☆
e0022455_20331692.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-10-05 12:34 | 携帯投稿
<< 汁なし坦々麺 マックホットドッグクラシックセット >>