マックホットドッグクラシックセット

おはよ~
今日もいい天気ですよ。
朝から気分いいね~(。・∀・。)

週末は目が早く覚めてしまう。。
お腹がすいたのでお初でマックホットドッグクラシックセットを食べちゃった♪
クーポン利用で330円也

ふわふわ胚芽パンにケチャップとマスタードのかかったパリッとジューシーな
ウィンナーがうまい!
自分で作るときはキャベツいれるけど、これはこれでシンプルで美味しいね。

朝の道路はすいてて空気もすんでる感じ。
なんか気分いいね~ (o^∀^o)

e0022455_7113064.jpg

ハッシュポテトも美味しい♡
e0022455_7113040.jpg


二人はまだ熟睡中なのでこれを食べたのを知らないのである
美味しい朝食 一人で楽しんじゃった^^

e0022455_734633.gif


むほほっ。 
これも試してみたよ!
0¥コーヒーってやつ。 マックのコーヒー 安くて美味しいから好きなんだよね。
100円でもかなりお得だと思うけどただだよ。 よっ 太っ腹!!

ちなみにスケジュールはこんなになってます↓
これって全国共通!?
e0022455_7261048.jpg

アイスコーヒーもそろそろさぶくなってきたぞ~
秋ですな・・・・
e0022455_7261834.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2009-10-04 07:23 | 携帯投稿
<< 大きいチーズと小さいチーズ イムズにて >>