人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイヤベース

4年間マイペースに通った料理教室もようやく今月で終了することと
なりました。

料理を楽しむのは息抜きにもなってたし、基礎から学ぶことが
できたのでよい経験にもなりました。

継続したい気持ちもあるけど・・・・・ひとまず終了して
また余裕ができれば別の料理教室にも通ってみたいなと思ってます♪

これは11月に受けた授業かな^^;
ブイヤベースです。サフランはあまり得意でないけれど
魚介のうまみが効いててとても美味しかった。
ブイヤベース_e0022455_8514323.jpg

さすが世界三大スープの味ですな(●ゝ∀・●)o
ブイヤベース_e0022455_851504.jpg

クレープ。
試そう試そうと思いつついまだ作ってません^^;
皮。うまく焼けるかな
ブイヤベース_e0022455_851576.jpg

by 1030tomo | 2010-01-18 08:10 | 料理教室ごはん
<< 洋麺屋 五右衛門 タラのフライとひれかつ >>