初売りへ・・・

年末から風邪をひいてしまい今年は初詣にはいけずじまい。
紅白も見なかったし,年越しそばも食べてない
なんだかお正月気分を味わってない感じですが
それでも初売りだけはしっかりと行って参りましたd(,,>∀<,,)o

天神はいつも以上にすごい人人人
お目当ての子供服をGETし,デパ地下をぷ~らぷら。
寿と書かれた美味しそうな巻き寿司があったので買って帰りましたよ。
食べっぷりのあるお寿司でした^^
e0022455_1715272.jpg



今年は転勤の可能性100%の我が家。 といっても移動は夏ですが^^
福岡を離れるのは寂しいけど・・・また戻ってこれるさ。

新たな住いはどこになるかと今からドキドキ。新天地でも美味しい情報を
お届けできればいいな♪
[PR]
by 1030tomo | 2010-01-05 10:10 | 携帯投稿
<< 博多新風 あけましておめでとうございます >>