人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJの旅

去年の話になりますが,テーマパーク好きとしては一度は行ってみたかったUSJ
ようやく念願が叶いました~
こちらもぼちぼちとUPさせてもらいますね^^


まずは腹ごしらえ USJ前にある
ユニバーサル・シティウォークへ・・ 大阪に来たんだから粉もんでしょ
というわけで鶴橋 風月でお好み焼きを食べることに・・
USJの旅_e0022455_10263422.jpg

目の前にきたときにめっちゃ大きかったので,絶対食べれない!と思ったのですが
ふっわふわでおいしかった~
食べれないどころか足りませんでしたからぁ~ヾ(*>∀<)ノ
USJの旅_e0022455_10264016.jpg


実はこの店,福岡にも何店舗かあるんですよね。
大阪と同じ味なのだろうか^^ 今度行ってみようと思ってます
by 1030tomo | 2010-01-12 10:03 | ユニバーサルスタジオジャパン
<< クリスマスのUSJ 博多新風 >>