人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足っちゃった夜

またまた豚足っちゃった週末の夜(*≧∇≦*)

豚足っちゃった夜_e0022455_832018.jpg

やばい完全にはまってます。
実はね、実はね。。。こんな写真UPして言うのもなんですが
一応ダイエット中なのです。
といっても 食事の量をおさえ、夜のみ炭水化物を控えております。
3月末までに落としたいのでとりあえずスローペース。
ぼちぼちがんばりまっす^^;

でね、この日は焼き鳥は2本におさえ、豚足は2本も食べちゃった~
あはっ ダイエットになってない!?

夫・・・“よく豚足を2本も食べれるね~” と少々呆れ顔。
だっておいしいやん。
tomoてきには問題なしよ( *^0^)ゝ
by 1030tomo | 2010-02-02 08:06 | 携帯投稿
<< フライドチキン 船越 牡蠣小屋みわちゃん >>