人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコバレーノで生パスタを堪能

ママ友と生パスタの美味しいアルコバレーノへ行ってきました

とてもおしゃれな店内なのですが、たくさんの絵本が置いてあり
子供にもとても気を使ってくださるので小さい子連れには有難いお店♪
アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8444833.jpg

アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8445575.jpg

ランチには飲み物とサラダがついてきます。
彩り綺麗なサラダはボリュームあり

アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8502180.jpg

きのこのトマトクリーム
麺は3種類から選べ,こちらはタラッテッレだったかな!?
きしめんのような平べったい感じ。ソースが絡んでとてもおいしい。

トマトソースだけど,酸味が強くなくとてもクリーミー。
麺はもっちもちだしソースは美味しくて,一口食べるごとに美味しい♡って
いっちゃうくらい。 このパスタ!かなりヒットでした。
アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8503166.jpg

おっ! フォーーク使いが様になってるね。ふわりん^^
アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8521634.jpg

デザートは+350円で3種類から選べました。
この日はチョコレートケーキ・チーズケーキ・クリームブリュレ

お願いしたのはクリームブリュレ
濃厚でおいし~。
アルコバレーノで生パスタを堪能_e0022455_8523024.jpg


幸せなランチタイムを堪能したのでした☆



福岡市西区富士見3-20-1
 092-985-3556
 昼;火~土 11:30~14:30
 夜;水~土 18:00~21:00
 不定休

by 1030tomo | 2010-02-08 08:22 | おそとごはん(西区)
<< 四川飯店 汁なし坦々麺 ブログの日 >>