ふわりんカットする・・・

ふわりん 今日はカットに行ってきました

前回行ったのは11月だから、約4ヶ月ぶり。
そのときはママに抱っこされてカットしたけど、今回は一人でちゃんと座れました。
目線の先にはアンパンマンのDVDがかかってます^^
次からも一人でちゃんとお座りできるね(o^∀^o)
成長を感じた今日・・・

前髪を短く切って やんちゃ娘な顔になりました~
e0022455_1845428.jpg



アンパンマンの話題がでたのでちょこっとご紹介を♪
2歳半を過ぎたころくらいからかな、アンパンマンが大好きになって。。。
おもちゃ売り場に行くとダントツの品揃え!
子供たち皆大好きなんだろうな~

BS日テレでは毎日一時間テレビをやってる。
いつの間にか見るのが習慣になっちゃって娘にとって18時からはゴールデンタイム。
一緒に見てるせいかそれとも娘の影響か^^; 私まで好きになっちゃって
何かとグッズが気になる今日この頃。。。

とにかくアンパンマンへの反応はすごい!
そんな娘を喜ばせたくてフエルト生地でチクチク作ってみました。
おかげで娘には好評ですよ^^;

ドキンちゃんに名前をいれて名札を作りました
子育て支援で活用してます♪
e0022455_18312227.jpg

娘が一番大好きなバイキンマンキーホルダーとアンパンマン
e0022455_18314839.jpg

アンパンマン 巾着
e0022455_18325279.jpg



e0022455_18331533.gif
次はカレーパンマン催促されてます
[PR]
by 1030tomo | 2010-04-08 18:35 | 携帯投稿
<< 天ケ城公園にて お花見 長浜らーめん 名島亭 >>