人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラノデリス 富良野にて・・・

GW、九州地方はお天気に恵まれそうですね♪
皆さんどんな計画を立てられてますか・・・・^^フラノデリス 富良野にて・・・_e0022455_8331699.gif


記事が前後しますが、TDRからではなく北海道旅行の写真から
UPさせてもらいます。


今年は、転勤を控えてるためいつもより早めに旅行に行ったのですが
4月の北海道はオフシーズン!?
富良野界隈はたくさんの雪が残っており、美瑛の景色は殺風景^^;
娘と一緒に行けるのを楽しみにしていた旭山動物園もクローズでした(涙)
まっ それでも大好きなところなので充分楽しんできましたよ。^^
ぼちぼちUPさせてもらいますのでよろしければお付き合いくださいね。


富良野に着いてまず向かったのは、物産展でも常連のフラノデリスへ

いつもたくさんの情報を教えてもらっているr.hさんが紹介されてて
とても行きたかった場所。
物産展では食べれないスイーツお目当てに行ってきました
フラノデリス 富良野にて・・・_e0022455_932014.jpg

どれも美味しそうなスイーツに頭を悩ましながら選んだのは
おすすめのはちみつロール
もっちもちの生地に甘さ控えめの生クリームはとっても上品なお味。
それでいてめちゃうま♡♡
フラノデリス 富良野にて・・・_e0022455_933766.jpg

夫はチーズケーキ。
うまいうまいと大絶賛!
フラノデリス 富良野にて・・・_e0022455_932985.jpg

 
美味しいスイーツを食べれて心もおなかも大満足気分で
北の国から資料館に向かったのでした・・・・
by 1030tomo | 2010-04-28 08:32 | 北海道探索2010
<< 北の国から資料館へ・・・ ただいま~ >>