あっさりちゃんぽんを食す

小浜ちゃんぽんは全体的にあっさりな感じだけど、ここのは特にそう。
塩ちゃんぽんのようなお味です。

それでいて魚介類のうまみがたっぷりつまってるので夫は好みのようで^^
e0022455_8113353.jpg

ほらっみて ↓
スープは透明に近いでしょ^^
e0022455_1619533.jpg

ちゃんぽんも有名なようですが、定食物も充実してます

以前来てとても美味しそうだった、コロッケセットを注文
ミニちゃんぽんにおにぎり手作りコロッケがついてます。

ちゃんぽんにコロッケって面白い組み合わせだけど、手作りのお味は
家庭の味がしておいし~

まんまるコロッケを皆でつついて食べたのでした
e0022455_8113381.jpg

e0022455_8113346.jpg


おなかを満たし、次は雲仙へ・・・・・
[PR]
by 1030tomo | 2010-05-06 18:41 | 携帯投稿
<< チンジャオロース 入潮 あっさり小浜ちゃんぽん >>