お弁当持って公園へ・・・

今日はふと思い立っておべんと持って公園へ行ってきました♪

tomoてきにはずせないから揚げ!
漬け込む時間がなかったので焼肉のタレ(エバラ黄金)で代用
にんにくやりんご、色々なスパイスが入っているので10分ほどしか
漬け込んでませんが美味しいから揚げができました。
隠し味にみりんを少々いれてます
時間がないときはおすすめですよ(o^∇^o)

おにぎりは娘の大好きなアンパンマン+おむすびまんに♪
なぜか目や鼻などのパーツから食べる娘。
なぜに~!?

お弁当よりも砂遊びがしたくて仕方のない娘。
さっさと食べ終え砂場に向かうのでした・・・
e0022455_1644426.jpg

しまじろうのお砂場セットが届いてからというもの、毎日のように砂場あそび~と
言われていたのになかなか連れて行けず^^;
ようやく今日行って来ました

急に決めたのでお友達も誘えず一人でかわいそうだな~と思ったのですが
ちょうど同じ年齢同じ月生まれのお友達がいて、とっても気の優しい女の子♪
どこに行くにも二人一緒にずっと仲良く遊んでました。

ふわりん 今日はお友達とずっと遊べてよかったね。
また会えるといいね☆
e0022455_16444221.jpg

[PR]
by 1030tomo | 2010-05-14 17:09 | 携帯投稿
<< 白い恋人ソフト 波佐見陶器市へ >>