ウッディライフ 絶品黒カレー

お昼の時間になりました。

どこで食べるか決めてなかったのですが、おなかがすいたら
あったところで食べよう♪ と思うその考えは大失敗☆(*>ω<)b
お店がほとんどないんです☆(*>ω<)b

散々走った挙句ようやく見つけたウッディライフ
黒カレーが食べれるお店です。
前日も富良野で食べてたので、正直またぁ~!という気持ちもありましたが
そんなこと言ってられません。
ひとまず店内に入ることに・・・
e0022455_943378.jpg

ウッディという店名にあるように、店内はウッド調^^
e0022455_9434410.jpg

早速オーナーさんおすすめだという黒カレーを注文♪

美瑛の土地柄らしいじゃがいもの甘納豆が最初にでてきました。
とっても美味しい^^  セットにミルクはお決まりです

余談ですが、このあたりにはあちこちにカルビーポテトファームがありました。
大好きなポテチ! 美瑛のじゃがいもで作られてるのね^^
e0022455_9435258.jpg

やってきました! 野菜たっぷりの黒カレー

野菜の旨みがぎゅっとつまってる感じでこれがめちゃくちゃ美味しかった!!!
隠し味にラベンダーのワインも入ってるそう。

たまたま入ったお店だったけど、大当たり!
次回、美瑛に行く機会があれば是非とも再訪したいお店となりました。
e0022455_9481121.jpg

野菜が生きてる!って感じるくらいどれも味がしっかりして美味しいの
e0022455_9481912.jpg

夫はポークカレー
豚の角煮のようなお肉がごろんごろん^^
e0022455_9491873.jpg


こちらは美瑛ではかなり有名なお店らしく芸能人の方々も多数来られるそうです
お話好きなオーナーご夫妻は、九州が大好きらしくつい先週も行ってきたばかりだと
おっしゃってました。

お二人いわく、阿蘇・九重連山の景色は素晴らしいと大絶賛!
美瑛の風景も素晴らしいけど、阿蘇の雄大な山々も確かに素晴らしい
熊本人ではないけれど、そうやって九州のよさをわかってもらえて
なんだかとてもうれしくなったのでした。

こちらはペンションも併設しており、次回は是非泊まりにいらしてください
と言ってもらいました。

ここでも楽しい会話ができ、美味しいカレーに楽しい時間をすごすことが
できたのでした^^



住所 空知郡上富良野町深山峠

定休日     4~11月まで無休、12~3月は不定休
営業時間    10:00~17:00(7・8月は11:00~15:00)カレールーが無くなり次第CLOSE
電話番号    0167-45-6810 

[PR]
by 1030tomo | 2010-05-25 08:41 | 北海道探索2010
<< 告白 湊かなえ 拓真館へ・・・ >>