DEAN&DELUCA エコバッグ

今日は朝から健康診断を受けてきました。
結婚を機に会社を退職してからというもの、全く診断を受けてなかったので
気にはなってたのですが、なかなか行動を起こさずようやく今日に至ったわけです

年に一度は受けようとおもっていた子宮がん検診は3年ぶり^^;
乳がん検診は6年も年数が経過してました。

娘が生まれ、この子が成長するまでは健康でいなければならない!
そんな思いが強くなった今、誕生日月に毎年検診を受けよう
そう自分に誓いをたてました^^;

初めての胃の検査はバリウムを飲んでの検査。
バリウムってどんな感じなんだろうと思ってたけど、いや~
この検査はつらかった。
胃カメラとどっちが苦しいかな

とにかく無事に一通り終えほっとしたのですが
後は結果がでるまでどきどきです。
e0022455_843773.gif




診断を終え、岩田屋へ・・・
5月26日~6月29日まで期間限定でOPENしている DEAN&DELUCA
へ向かいました

きっと賑わってるんだろうなと思ってましたが、レジには長打の列!
店内に入場制限はかかってませんでしたがそれでも狭いスペースにすごい人
興味のある方がたくさんいらっしゃるんですね^^

やはり人気は定番の トートバッグ
新作のグレーがとくに人気のようでした。

世界中から美味しい食べ物を集めたという食のセレクトショップは
どれもこだわりがあっておいしそう♪
何か買って帰ろうかと思ったのですが、今回はこちらだけ購入 ↓

本日限定 この言葉につられたエコバッグです
サイズも大きめでグレーのカラーは汚れも目立たない。
何よりも945円という価格につられました。

これっ 皆買ってるんじゃないの!?っていうぐらい皆さん手にもってました^^;
e0022455_21115090.jpg


来月29日まで販売されてるので今度は何か食材を買ってみようと思います♪♪


福岡県福岡市中央区天神2丁目5−35
092-721-1111
1F 

[PR]
by 1030tomo | 2010-05-30 07:59 | 携帯投稿
<< 小樽運河探索 サイゼリヤへ >>