人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕飯を堪能

マイペースにUPしてますが、北海道旅行から早2ヶ月が過ぎてしまいました。
日がたつのは本当に早い。

最近は、引越しにそなえ準備をぼちぼちとやっており不要なものを整理しています。
売れるものはリサイクルへ・・・

引き取り価格は買った当初より半額以下だけど、それでも処分するより
使ってもらえるならそのほうがいい。

若いときほど衝動買いは減ったけど、それでもワンシーズンしか利用
しなかったものがある。

買い物は慎重に。無駄に物を増やさないよう心がけなきゃ・・・・


話がそれましたが、ホテルでの夕食です。
どれも手が凝っていてとても美味しかった。

東京にはじまり北海道へ移動した6泊7日の旅行
旅の話をあれこれ話しながら楽しい夕食の時間は過ぎていったのでした。
定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕飯を堪能_e0022455_9431788.jpg

定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕飯を堪能_e0022455_9474171.jpg

定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕飯を堪能_e0022455_9501777.jpg

定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕飯を堪能_e0022455_9532628.jpg

by 1030tomo | 2010-06-17 07:20 | 北海道探索2010
<< 茶房&ギャラリー古窓にて 定山渓第一寶亭留 翠山亭 >>