人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶房&ギャラリー古窓にて

夕飯を楽しんだ後は茶房&ギャラリー古窓にお邪魔♪

落ち着いた空間の中でカクテルをいただきました。
夫が飲めない人なので、一緒に楽しむことができないのが残念。

でも将来的に楽しみなお相手が^^
娘は “大きくなったらママと一緒にのみに行こうね~”なんて
言ってくれるんですよ^^
パパは飲めないからお留守番なんだって!

娘と一緒にお酒を飲める日が来るんだろうか・・・
ありきたりだけど、いつまでたっても友達のような母と娘でありたい。

一緒にショッピングに行ったり、ランチに旅行♪
時には恋愛の話なんかもしたりして
私が母と過ごしたように今度は逆の立場で楽しみたい。


こんなことを書いてると、夫が焼きもちを妬いちゃうな。
夫も私と同じことを考えてるみたいだから^^
茶房&ギャラリー古窓にて_e0022455_9565599.jpg
茶房&ギャラリー古窓にて_e0022455_957269.jpg

茶房&ギャラリー古窓にて_e0022455_9574150.jpg


こうして北海道最後の夜はアルコールを楽しみながら
終わったのでした。
by 1030tomo | 2010-06-17 14:39 | 北海道探索2010
<< 札幌時計台・北海道庁舎へ 定山渓第一寶亭留 翠山亭にて夕... >>