人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活がはじまって・・・

東京に来て2週間がたちました。
毎日、片付けしたり近所を探索したりで気づけばあっという間

環境の変化を感じてる3歳の娘。
毎日のように福岡に帰りたいって訴えてきます。
今回、タローを一緒に連れて来れなかった寂しさもあるし
仲の良かったお友達と離れたことも悲しいみたい。
小さいけど しっかりわかってるようで 帰りたい。。。
その言葉を聞くと とても切なくなっちゃいます
転勤族なので出会いと別れの繰り返し、
別れは寂しいけどまた新たな出会いがある!そう考えるようにしてますが
娘には理解できないですよね。

まだこっちに来てお友達もいないので 娘の為にも早く
お友達できればいいな~

来年は幼稚園入園もあるし 私もがんばらなくっちゃ!
公立って2年保育なんですね^^;
来年から入れるつもりだったので私立も検討中。
環境が変わったので私も色々と学ばなければいけません。

せっかく都会に来れたんだもの プラス思考で毎日過ごそう♪


娘にね、ディズニーにいつでもいけるよ♪♪なんて
東京のよさを語ってるけど、それでもまだ福岡の方がいいみたい。

ぐんと身近になったTDL。早速来週行こうと思ってます。
娘のとびっきりの笑顔に出会えるといいな☆

ホライズンベイ・レストランにて 2010.4月
東京生活がはじまって・・・_e0022455_1142018.jpg

東京生活がはじまって・・・_e0022455_10593424.jpg
東京生活がはじまって・・・_e0022455_10594170.jpg
東京生活がはじまって・・・_e0022455_10595048.jpg

東京生活がはじまって・・・_e0022455_1104323.jpg

東京生活がはじまって・・・_e0022455_1141152.jpg

by 1030tomo | 2010-08-18 07:25 | ディズニーリゾート
<< グランパシフィック LEDAIBA パティスリーア・ラ・カンパーニュ >>