人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイトンハウス

実家に帰ると友人に会うのも楽しみのひとつ♪

離れていた分の会話は次から次へと切れることはなく
時間がいくらあっても足りません。
お互いの近況や子供の話など・・・隣のことなど気にせず
夢中になってる私達。
周りの目にはどう映ってるんだろう・・・・
おばちゃんトーク炸裂だね。きっと(*^ー^*)


こちらは携帯でもUPしたけどクレイトンハウスで食べたチキン南蛮


通常胸肉だけどこちらではもも肉使用。
ジューシーでおいしい~
タルタルソースたっぷりが地元の特徴です^^
クレイトンハウス_e0022455_8483189.jpg

こちらのセットはとてもお得なの!
1280円でメイン・ごはん・飲み物・デザートまでついてくる
ご飯物はピラフに白ご飯・パンなど・・・・

高菜ピラフが気になったので注文。温玉が乗っててボリューミー
クレイトンハウス_e0022455_848374.jpg

生クリームたっぷりのメープルラテ♪
飲みごたえありありです
クレイトンハウス_e0022455_8485192.jpg

このイチゴタルトも美味しかった!!
デザートのケーキも何種類かありましたが,こちらに飛びついちゃった!!
クレイトンハウス_e0022455_8484482.jpg


話しても話しても足りず,後日またクレイトンハウスへ・・・
この日は自家製ハンバーグ♪
これも美味しかったな~
クレイトンハウス_e0022455_8543566.jpg
クレイトンハウス_e0022455_855663.jpg


実家を離れて10年になりますが,いつ帰っても温かくて心地よい場所♪
今回は奇跡のような再会があり,鳥肌がたつぐらい感動しちゃいました。
また帰る楽しみがひとつふえました。
by 1030tomo | 2010-07-26 06:34 | 宮崎ごはん
<< 中華菜館 五福 ひなっ子  >>