ゆすの木

友人が連れて行きたい素敵なお店がある♪♪ と言ってくれ
どんなお店なんだろう^^とわくわくした気持ちで
お邪魔したのはゆすの木です。

宮崎市内から車を走らせること20分。
のどかな田園風景を進んでいくと高岡町にそのお店はありました。

思わず中をのぞいてみたくなるこの玄関を下りていくと
入り口が見えてきます
e0022455_72513.jpg

写真はありませんが、目の前には綺麗な川が流れ、たくさんの樹木が
生い茂ってました。6月には蛍が飛び交い、川にはドクターフィッシュが
いるそうですよ^^

自然につつまれた環境がいいのかな。店内の空気は透き通ってる感じ。
とても心地よい^^
e0022455_711622.jpg

ランチはカレーとパスタがあったので本日のパスタ
野菜たっぷりペペロンチーノ(900円)をお願いしました。

色鮮やかな野菜たちの前菜。
真ん中はオーロラソースです♪
e0022455_76022.jpg

普段はいつも娘と一緒なのでなかなか食べる機会がないのですが、
この日は母にお願いしていたので久しぶりに食べました。
野菜の甘みトウガラシのアクセントがいい感じ。
美味しかった
e0022455_76817.jpg

+300円でデザートがついてきます。
e0022455_77668.jpg


山間にひっそりとたつ ゆすの木。
隠れ家的な感じでちょっと自慢したくなるような素敵なお店。
誘ってくれた友人に感謝です♪
[PR]
by 1030tomo | 2010-07-28 22:36 | 宮崎ごはん
<< 食楽中華 空林Coo-lin グローウェルカフェ >>