人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ランドマークタワーへ・・・

こんにちは!
毎日尋常じゃない暑さが続いてますが皆さんいかがお過ごしですか。
熱中症には充分ご注意くださいね


先週末は、家具の買い足しがあったのでまたまたIKEAへ・・・
せっかく横浜まで来たのだから中華街で食事をして帰ろうと
いうことになりました。

初めて訪れた横浜中心部。
う~ん やはり都会ですな。
高いビル群に光の数々。家族3人で興奮しながらきょろきょろ。

車を走らせていると、なにやら目の前に巨大なビル発見!!
あれって、ランドマークタワーじゃないと~
なんて話してるとナビには確かにその表示が
あまりに綺麗なので“上ってみよう!”と言う事になりました。

中に入ると、オフィス・ホテル・ショッピングモール・レストランから
成り立ってるようでショッピングモールの充実してること。

時間がなかったのでささっ~と歩いただけですが、またゆっくり
ウィンドウショッピングでもしたいものです^^

ではお目当ての展望台に上ります。
現在日本一の高さを誇る69階スカイガーデンへ

携帯からの写真なのでこれが限界ですが目の前に広がる光の数々に
ただただ感動・・・・
夜も素敵だけど、昼間はまた違った景色が楽しめるんだろうな。

夜景を楽しんでいると、横浜スタジアムが見えライトが派手についたり
消えたりしてたので、これは絶対に誰かのライブやん!と気になり
ネットで検索してみると・・・・タッキーのライブでしたぁ^^
横浜ランドマークタワーへ・・・_e0022455_7431075.jpg

車から見たときは巨大な観覧車だったのに、69階から見ると
こんなに小さいの^^

これはみなとみらいかな!?
こちらも楽しそうなアトラクションがたくさん。
またゆっくり遊びに来たいな~
横浜ランドマークタワーへ・・・_e0022455_7431048.jpg


ランドマークに寄り道したので結局中華街には行けずじまい。
館内のレストランでブュッフェを食べました。
ここで美味しい食べるラー油に出会っちゃった!
また後日ご紹介させてもらいますね♪

横浜はまだまだ行きたいところがたっくさん!!
ゆっくり探索したいと思ってます
by 1030tomo | 2010-08-15 07:43 | 携帯投稿
<< パティスリーア・ラ・カンパーニュ おはよ~ >>