人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパシフィック LEDAIBA

記事が前後しますが台場ネタに戻ります^^;


福岡から東京に荷物が届くまで2日かかりました。
その間、退屈しないようにと夫が予約してくれたのは
グランパシフィック LEDAIBA
すぐ隣にはフジテレビもあるし、近くにショッピングモールもあり
楽しめるスポットがたっくさん♪
フジテレビではちょうどお台場合衆国が開催されており
平日にもかかわらずすごい人でした。
グランパシフィック LEDAIBA_e0022455_749238.jpg

こちらのホテル、部屋は綺麗だし景色も抜群♪
料理も美味しくてとても気に入りました。
東京生活のスタートはこのホテルだったのでまた離れる際にも
このホテルで締めくくりたいね。。なんて気の早い提案をしちゃいました^^;

夜はディナービュッフェを堪能
シェフが切り分けてくれるローストビーフ
お肉が柔らかくって美味しかった♪
グランパシフィック LEDAIBA_e0022455_749222.jpg

朝食は洋食ビュッフエをいただきました。
この写真は2日目、時間が早かったためルームサービスをお願い
したのですが、ビュッフェで食べたチーズ入りオムレツがとても
美味しくってそれが最後に食べれなかったのが心残り^^;
どこまでも食い気が最優先です^^;
グランパシフィック LEDAIBA_e0022455_6312640.jpg


2日目は部屋を移動してまた違った景色を楽しむことができました。
会員専用ラウンジでいただいたカクテル
娘が同伴できなかったので残念ながら交代で楽しみましたが
目の前にはレインボーブリッジに東京タワー・スカイツリーと
絶景の景色を楽しむことができました
グランパシフィック LEDAIBA_e0022455_749265.jpg

せっかく来れたのでお台場合衆国も楽しみましたよ^^
毎朝テレビでみているめざましライブ
この日はSEAMOでした
アンコールで歌ったマタアイマショウ
福岡で出会ったお友達と別れ、新天地での生活が始まるんだな~と
考えるとあらためて寂しさがこみあげたのでした。
グランパシフィック LEDAIBA_e0022455_6235945.jpg

皆4年間仲良くしてくれてありがとうね!
また帰ったときにはお互いの成長した姿を見れるのを
楽しみにしてるよ~
きっと 子供達最初は照れてすぐには話さないんだろうな^^
ふふっ。今から楽しみだよ☆
by 1030tomo | 2010-08-19 06:25 | 携帯投稿
<< イッタラ マグネットシリーズ 東京生活がはじまって・・・ >>