人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこごはん

最近レシピ本をあまり開くことがなくなりました。
何故ならば,お料理上手なお友達からたくさん美味しいレシピを
教えてもらえるからです_φ(´∇`●)♡
有難い世の中ですね~

さて今日もご飯を真似っこさせてもらいました。
まずは生姜ごはん。こぶたさんから教えてもらったレシピです!
うひょ~ 生姜の風味がきいててうんまい♡♡ これならいくらでも食べれそう。

そしてはなさんから教えてもらった砂肝のさっぱり炒め!
レモンをギューッとしぼって。。うんまい♡♡シンプルな味つけで
こんなに美味しく食べれるのね!

これからも皆さんのお料理。たくさん真似っこさせてくださ~い♡☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆♡

真似っこごはん_e0022455_2045441.jpg

真似っこごはん_e0022455_19284045.gif生姜ごはん
砂肝のさっぱり炒め
焼きなす+冷ややっこ
       ぶつぎりごぼうのバルサミコ炒め
       色々野菜入り味噌汁(かぼちゃ・たまねぎ・人参・大根・豚肉)
by 1030tomo | 2005-07-20 19:25 | おうちごはん
<< 栗原さんちの・・・ 味噌らーめん >>