人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージバトン

いつも美味しそうなお料理を紹介されてるぬくねこキッチンの ぬくねこちゃんから
“イメージバトン”が回ってきました。

イメージバトンとは・・・
「イメージにつながっている言葉の最後に自分のイメージする言葉を加え
新たに3人を指名しバトンをつないでいく」 のだそうです。

いままでで、

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽(お日さま)→生命の源→宇宙→無限→夢→最初の一歩→ご近所付き合い→挨拶→朝→お味噌汁→ご飯

となってるようです…

朝→お味噌汁→ご飯からのイメージは・・・・

ご飯ごはん・・・っと
イメージバトン_e0022455_18534488.gif米が大好きな私♡♡
朝食はもちろんご飯派!!
お茶碗一杯のごはんとお味噌汁・お漬物があればな~んにもいりません。
日本人に生まれてよかった~
今までもこれからもずっとずっと食べ続けていく大好きごはん^^
そんな私のイメージは 日本人です
ということで次の方、「日本人」からのイメージでよろしくお願いします♪

3人の方へバトンをまわすということですので

イメージバトン_e0022455_190929.gifしあわせ生活。のまゆみさん


イメージバトン_e0022455_1902421.gif【紫あずきの晩ご飯の記録】 のあずきさん


イメージバトン_e0022455_1903711.gifMigu’s Dairy♪Happeni~ngsのmiguちゃん


にバトンタッチです^^

よろしければ受け取ってください♪
お願い致します。
by 1030tomo | 2006-01-25 19:11 | つぶやき
<< タッカルビ・ホルモン焼き 鯛のあらだき >>