人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりかま唐揚げ

冷凍庫にブリカマが残っていたので今日の夕飯はから揚げに決まり♪
天然塩とガーリックをもみこみだししょうゆを少々いれ寝かすこと1時間。
揚げてるそばからにんにくの香ばし~い香りが^^
ぽん酢と大根おろしをたっぷりかけて召し上がれ♪
思いつきで作ってみましたがオットには好評でした(((。^(ェ)^。))) 
ぶりかま唐揚げ_e0022455_20274270.jpg


さて今日から我が家はオットと二人でジョギングを始めます。^^
夜,走るのでオットの帰宅時間を考えると毎日とはいかないかもしれないけど
ぼちぼちと頑張って走ってみます。
今日,ウェアとジョギングシューズを買ってもらいました。
新しいものをそろえて気持ちを高めようというもの^^;
ダイエットと言うと,食事制限で体重を落とそうとする私を見て
運動しながら汗を流し,体を引き締めつつシェイプするのが一番!というオット。
それが一番いいのはわかってるんだけど・・・・なにせ運動が嫌いなもんだから^^;
でもせっかく提案してくれたのだから挑戦してみることにしました。
3日坊主にならないよう頑張るぞ~

では行ってきま~す☆ヾ(。^(ェ)^。)ノ~
by 1030tomo | 2006-05-17 20:39 | おうちごはん
<< 鶏肉の韓国チックな煮物 リメイクパスタ♪ >>