人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシゴレンチックオムレタス炒飯

今週は午前中から午後にかけてのバイトのため
朝からボリュームごはん^^

冷やごはんと合いびき肉があったのでナシゴレンチックな炒飯を
つくりました。私の中でナシゴレンって甘っ辛いってイメージなんですが
どうでしょう・・(^0^o)♪♪

ひき肉とたまねぎを炒めしょうゆ・砂糖で甘めに味付けごはんを投入!
塩・こしょう・輪切り唐辛子・ウェイパーをいれ味を調えればできあがり。
レタスがあったので仕上げに混ぜました。
オムレツは失敗! ちょっと目を離したすきに固まってた(。×(エ)×。)ノ
ううっ~ 難しい・・・ヽ(-ω-●)


炒飯を作るときによく使うのがウェイパー 豚と鶏のエキスが凝縮しており
混ぜるだけでコクのある美味しい炒飯が作れます。ラーメンもできるし
炒めものにいれても美味しいし,我が家では手放さない万能調味料です゚o。(´▽`)ツ

ナシゴレンチックオムレタス炒飯_e0022455_855287.jpg


お返事が遅れてすみません(・(ェ)・*)。。oO
by 1030tomo | 2006-08-03 09:01 | ひとりごはん
<< エビいかニラ焼きそば ホットタマゴサンド >>