人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯塚・直方・・食材購入の旅!?

今週末のキャンプに向け,今日は飯塚市にある大隈ホルモンへ
ホルモン調達へGO~!
ホルモンはいつもこちらと決めており,長崎にいるときは送ってもらってたのですが
福岡に引越ししてきたので今日は早速行ってきました。
飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_18202422.jpg


大隈さんのホルモンをたべつけたらもう病みつき♪
プリップリッとして最高にウマウマなんですよ(((。^(ェ)^。))) /
        ↓いろんな種類があるでしょ^^
飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_18303739.jpg

住所:福岡県嘉麻市大隈355
電話:0948-57-3664


お昼は近くにある味よし食堂でちゃんぽんをオーダー♪
飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_1961341.jpg

見てみて!すごいお野菜でしょ。゚o。(´▽`)ツ
麺が隠れてみえません♪
スープはあっさりしてて野菜のウマミがたっぷりきいたちゃんぽんは
とっても美味しいんです!しかもこのボリュームで500円♡♡
久々食べたけどこのおいしさ 健在でした♡
飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_18355384.jpg

住所:〒820-0206 福岡県嘉穂郡稲築町鴨生240
営業:10:00~14:00 15:00~18:00
定休:毎週火曜日
電話:0948-42-0543


食事を終え田川の方城温泉に入った後は直方市にあるびっくり市
こちらは毎週金・土・日の3日間のみ営業される大型ショピッングストア!?
お肉に野菜・お魚はまさにびっくり価格
あまりの安さについつい大買いしちゃいます(((>∀<)ノ~~
近くには観覧車や遊戯施設などもありなんだか不思議レトロチックぅ
飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_1932873.jpg


飯塚・直方・・食材購入の旅!?_e0022455_19122397.jpg

びっくり市の探索はまだまだ続く・・・・(o^(ェ)^o) /
by 1030tomo | 2006-09-10 19:02 | おそとごはん(福岡市外)
<< びっくり市探索♪ 宮崎 響らーめん >>