人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチュードリア

昨日,今日とひとりご飯です。

昨日の夕飯に食べるはずだったきのこのシチュー。
作ってる間にお腹いっぱいになっちゃって結局食べずじまい・・・
昔はご飯にシチューをかけるなんてありえない!って考えの私でしたが
いつからだっけか!?ごはんにシチューってうまいやんって私に変わりました。
今日はバターライスにシチューをかけてドリア風に♪
真ん中にとろけるチーズを忍ばせました^^

シチュードリア_e0022455_12371742.jpg


シチュードリア_e0022455_1833356.jpg◆◆素朴な質問です◆◆ 
普段使っているピーラー
あなたは縦型それとも横型??

私はちなみに横型を使っているのですが,最近どーも切れが悪い。
ヘンケルスの包丁セットについていた縦型ピーラー。飾り状態でしたが,今日使ってみると以外に使いやすいやん♪
一般的にどっちが使われてるのかな~と思い皆さんに聞いてみました。どちらを使われてますか??
by 1030tomo | 2005-08-10 12:34 | おひるごはん
<< またまたシチューで♪ 冷蔵庫整理・・・ >>