人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタンとチーズ焼きスパゲッティ

今日のお昼はスパゲッティ♪
オットに何パスタがいい?と聞くと必ずナポリタンとの回答!
子供の頃以来食べてなかったナポリタンですが結婚してから
食べるようになった懐かしの味です。

オットになんで好きなん??と聞くと・・・
ちっちゃい頃,外食をしない家庭に育ったらしくお子様ランチに
強い憧れがあったそうです♡♡
そこにのってたナポリタンがとっても食べたかったとか☆ヽ(´∇`)ゞ
そういう幼少の記憶が好きになったきっかけのようです^^

今日はハムがなかったのでウィンナーで作りました^^
ナポリタンとチーズ焼きスパゲッティ_e0022455_1373280.jpg


私は,ロールじゃないロールキャベツを使ったチーズ焼きスパゲティ
パスタと混ぜ合わせトマトとチーズをのせてオーブンで焼きました。
熱っあつの焼きスパゲテイ。 寒くなると食べたくなるんだ~☆彡
ナポリタンとチーズ焼きスパゲッティ_e0022455_1374344.jpg


チーズトロリンがうまうまよん♡
ナポリタンとチーズ焼きスパゲッティ_e0022455_1375230.jpg

by 1030tomo | 2006-12-03 13:07 | おうちごはん(パスタ)
<< 寿司割烹 達揮にて ステーキごはん >>