人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームホットサンド

今日のお昼はホットサンドを作りました。
ベーコン・卵・トマト・レタスをはさんでボリューム満点♪
これってクラブハウスサンド??って思ったけどクラブハウスサンドは鶏肉が
入るんでしたよね
若い頃^^;ロイヤルホストのが大好きでよく食べてたけど今でもあるのかな~
ボリュームホットサンド_e0022455_13125143.jpg


添えてあるポテチはカルディで買ったもの。
ポテチにしては結構な金額とチェダーチーズ味が気になって買ってみました。(^ー^* )

ケルトチップスというメーカーらしく,熟練した職人さんが丹念に揚げた
手作りの堅揚げチップスだそうです。
確かに普段食べてるカルビーと比べると堅い・・・・
3枚分くらいの厚みがあるかもです。
味は濃い目で美味しいけど,ずっと食べなれたコンソメパンチのが好きだな~♡
ボリュームホットサンド_e0022455_1313079.jpg

by 1030tomo | 2006-12-08 13:20 | おひるごはん
<< チンジャオロース 回転寿司。玄海丸にて >>