栄養サンド

宮崎にあるお気に入りのサンドイッチショップ。栄養サンドです
中学生の頃から食べてたかな~
朝5時くらいにOPENし売り切れ次第終了。遅くいくとお目当ての
ものはありません。
e0022455_822464.jpg

e0022455_8233182.jpg


私が好きなのはママサンドにアゲロール♪
シンプルなサンドイッチなのにとっても美味しい♡
真ん中の卵焼きサンドが特に好きです^^
この日は行ったのが遅かったのでアゲロールは完売m(。≧Д≦。)m
仕方ないな。。今回はあきらめようと思ったら・・・・
叔父さん曰く道路拡張にあたるため17日をもって閉店されるとのこと。
昔から食べていた大好きなサンドイッチ♪ 無くなるなんて寂しい~(。>A<。)
これは最後にアゲロールを食べなきゃいかん!
と思い翌日予約してまた買いに行きました

                 ママサンド
e0022455_8264594.jpg

                 フランスサンド
e0022455_8285035.jpg

                 ミックスサンド
e0022455_8274611.jpg


大好きアゲロール♪ カリッカリッの揚げパンにゆで卵・ハム・きゅうり・ポテトが
入ってます。 この日は食べ収めなので2本食べちゃいました♡
e0022455_8295197.jpg


次に帰省したときはもうこの味は食べれないけれど最後に食べれてよかった(*^_^*)
叔父ちゃん長い間美味しいサンドイッチをありがとう。 ゆっくり休まれてくださいね^^
[PR]
by 1030tomo | 2006-12-19 08:29 | 宮崎ごはん
<< お祝いごはん 蟹クリームコロッケ >>