人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜たっぷりアンチョビパスタ

お昼はアンチョビとにんにくをたっぷりきかせたオイルパスタを
作りました(o^∀^o) アンチョビを入れるとコクがでるので大好きです^^
お野菜たっぷりアンチョビパスタ_e0022455_1319212.jpg


昨日,昼寝をしすぎて眠れず朝方3時頃にようやく眠りについたかと思ったら
怖い夢を見て,ぎゃあっ~という私の奇声で隣の部屋から駆けつけてくれたオット。
隣で寝てもらってようやく落ち着いたと思ったら,またまた別の怖い夢で目覚め。
となんだかややこしいのですが・・・
奇声をあげてオットに添い寝してもらったと思ったのは実は夢の中での出来事
本当に目覚めたのは2度目の怖い夢をみたときでした。
眠りが浅いせいかリアルで怖かった~(o* x(エ)x)o
きっと悪魔が来たりて笛を吹くを見たからだわ^^;

スピリチュアルカウンセラーの江原さんいわく,怖い夢を見るときは
魂のレベルが下がってるんですって!!
今日はよい夢を見れるといいな~♡♡
by 1030tomo | 2007-01-11 13:28 | おうちごはん(パスタ)
<< とんかつ カルディで♪ >>