人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月 クロワッサン

薬院に行ったので,先週2度もテレビで紹介されていた(はなまるおめざ・食わず嫌い)
三日月のクロワッサンを買うことに*☆彡
三日月 クロワッサン_e0022455_9492368.jpg

店内に入ると・・・見事にないないない!!!と思っていたのですが,
なんと整理券を発行されてるようで券がないと購入できないそう。
次の焼き上がり時間まで30分ほどあったのですがせっかくだから待って
購入することに・・
三日月 クロワッサン_e0022455_956991.jpg

整理券番号 8番で~す♪ 1回の焼き上げにつき1種類24個で
お一人様10個までの制限つき。
自分の好きなものが買えるのかちょっと不安でした^^;
三日月 クロワッサン_e0022455_9552527.jpg

タロさん いい匂いにつられ店先からくんくんくん 
少しあげるから待っててね♡ U^ェ^U ワン!

三日月 クロワッサン_e0022455_9582339.jpg

30分後。。。ようやくパンが並び始めました♡♡
三日月 クロワッサン_e0022455_10135677.jpg

種類はプレーン・シナモン・チョコレート・メープルシロップ・よもぎあずき・チーズ
きなこ・ごまと8種類
我が家はメープル・チョコレート・チーズ・プレーン・きなこ・ごまを買って帰りました。
車に乗り込み早速焼きたてメープルをパクリ♪
うわぁ~ カリッカリッもっちもちで美味しい~♡♡
こりゃあ人気があるわけだわ(o^∀^o)
待ったかいがあった! 満足満足^^
三日月 クロワッサン_e0022455_10185670.jpg


そして今朝のあさごはんはチョコクロです。
フランス産のチョコレートはほんのりビターでクロワッサンとの相性抜群♪
美味しくいただきました゚o。(´▽`)ツ
三日月 クロワッサン_e0022455_1021471.jpg



三日月
★福岡薬院店 福岡市中央区薬院伊福町11-1
 TEL 092-523-6651

by 1030tomo | 2007-01-21 10:46 | ブレッド
<< ポックンパ UFOキャッチャーでお菓子をG... >>