人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかだまにてランチ

優しい光が入るガラス張りの店内。 大島大橋を眺めながらの食事は
心がとても癒されます♡
あかだまにてランチ_e0022455_9294815.jpg

暖かい前菜は卵とごぼう・タコ入りのあつあつグラタン。
美味しいね~と食べていたらオットが一言。“これ作れんの??”
おいっおいっ!! そんなプロの料理を私が作れるわけないでしょうがー(TДT|||)ーー
あかだまにてランチ_e0022455_9331417.jpg

あかだまにてランチ_e0022455_9345039.jpg

お魚とエビのダシでとったスープ。 トリュフが入っておりほのかな風味がしました
あかだまにてランチ_e0022455_9363491.jpg

焼きたてあつあつ胚芽パン♪ 
あかだまにてランチ_e0022455_947182.jpg

メインのお魚料理。ひらめとすずきです
あかだまにてランチ_e0022455_9375450.jpg

国産牛を使ったステーキ^^ 柔らかくて美味しかった♡
あかだまにてランチ_e0022455_9385582.jpg

あかだまにてランチ_e0022455_9403358.jpg


噂どおりのお食事はとても美味しく,そして気さくなオーナーさんとも
楽しくお話をさせてもらい大変充実した時間を過ごさせてもらいました。
また機会があれば是非お邪魔したい! そんな気分にさせてもらえる
素敵なオーベルジュあかだまさんです(o^∀^o)
by 1030tomo | 2007-01-29 09:20 | おそとごはん(長崎)
<< オーベルジュあかだまにてランチ♪ すき焼き >>