人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川温泉にて美味しいスイーツ♪

山林閣から車で約15分のところに全国的にも有名な黒川温泉があります。
週末ともなるとかなりの人で賑わうので駐車場に入れるのも一苦労なんですが
平日だったのでぷらり探索をすることにしました(o^∀^o)
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_9444567.jpg

お目当てはパティスリー麓さんのそば粉のシュークリーム
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_950248.jpg

焼きたて生地の中に注文後たっぷりのカスタードクリームを入れてくれます。
こちらも人気店なので週末は長蛇の列。
こういうとき平日休みっていいですよね~ o(´・∀・`)o
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_9521134.jpg

黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_9522291.jpg

パフのように柔らかくてサックサク♪ カスタードクリームは結構あっさりです
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_9523360.jpg

町並みを探索後帰ろうと思いきや・・・
オットが“ジェラートは??” ま。。まだ食べるんですかいo( ̄_ ̄|||)o
という訳で先日もお邪魔したカフェジェラートEREMOさんへ・・・・
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_9561068.jpg

“お腹がいっぱいやからシングルにするね”と店内に入り,戻ってきたオットを見ると・・・

どこから見てもダブルやんヾ(≧∇≦*)ゝ

“いや~美味しそうやからつい” って・・・ しかもすごいボリューム。。^^;
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_103138.jpg

くんくんくんU^ェ^U  お利口に待ってるから僕にもちょうだいよ~
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_1073038.jpg

タロさんにもしっかりおすそわけしてただんなさまなのでした
黒川温泉にて美味しいスイーツ♪_e0022455_106530.jpg


黒川温泉の町並みはとても風情がありいい感じです♪(○´∇`○)ノ゙
by 1030tomo | 2007-02-26 09:57 | スイーツ
<< るるる。。ジョイフル♪ パティスリー麓 うまうまプリン >>