人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくわんおにぎり

おはよ~ございます(o^(ェ)^o) /
昨日から気温が10度近くも下がり一気に冷え込んだ福岡です。
こういうときって体調を壊しやすくなりますので皆さんも気をつけてくださいね♡

今朝のごはんはたくわんおにぎりです
ちょっとはずれなたくわんに出会ったときよく作るもの^^;
炒飯もよく作りますよ!
たくわんおにぎり_e0022455_8325482.jpg

ケンタロウさんレシピに鮭を使って紹介されていたのですが,鮭がないときは
シーチキンでもOK♪

シーチキンと細かく刻んだたくわんにしょうゆとマヨネーズとわさびを混ぜ合わせ
おにぎりの中央部分にいれて握るだけ(o^∀^o)
簡単だけどとても美味しいですよ。
今日は大葉があったので白ご飯に混ぜてみました
たくわんおにぎり_e0022455_8334810.jpg


今日は週に一度のマタニティビクスの日。 頑張るぞ~v(゚▽^*)ノノノ
by 1030tomo | 2007-03-06 08:38 | おうちごはん
<< 香川名物 讃岐うどん もやしつくね >>